なにわ男子とAぇ!group、CDデビューの2組から刺激

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
なにわ男子とAぇ!group、CDデビューの2組から刺激
舞台「青木さん家の奥さん」の初日を迎えた左から草間リチャード敬太、藤原丈一郎、大橋和也、末澤誠也=東京・新宿区【拡大】  関西ジャニーズJr.のユニット、なにわ男子の大橋和也(22)と藤原丈一郎(23)、Aぇ!groupの末澤誠也(25)と草間リチャード敬太(24)が22日、東京・新宿区の東京グローブ座で舞台「青木さん家の奥さん」の初日を迎えた。 この日に同時CDデビューを果たしたSixTONESとSnow Manについて、末澤は「同世代だし、僕たちも負けずに頑張ります!」。藤原は13日に関西Jr.が開催した京セラドーム大阪公演に、かつて関西Jr.として活動したSnow Manの向井康二(25)が来場したと明かしつつ、「康二が成長した感じで、雰囲気が違った。デビューする人は、こんなに自信に満ちあふれているんだと思った」と刺激を受けていた。 「青木さん家の奥さん」の東京公演は2月2日まで。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) なにわ男子とAぇ!group、CDデビューの2組から刺激