川崎麻世、カイヤとの離婚訴訟は「ハッピーに向かっています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川崎麻世、カイヤとの離婚訴訟は「ハッピーに向かっています」
グランプリに輝いた百田志穂さん。右は司会の川崎麻世【拡大】  俳優、川崎麻世(56)が22日、東京都内で行われた「第28回たかの友梨エステティックシンデレラ2020」最終選考会の司会を務めた。 授賞式後、妻のタレント、カイヤ(57)との離婚訴訟に言及。来月3日に控える判決について「ハッピーに向かっています。感触は悪くない。真実は一つなので」と前向きだったが、「別居して15年、行動を起こして3年。何とかなると思っているけど、不服が出ると控訴になる。長いですね」と苦笑した。麻世はカイヤに対して離婚を求める訴訟を起こし、昨年10月の口頭弁論で両者が証言台に立った。 同大会のグランプリには福岡県の会社員、百田志穂さん(26)に輝いた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎麻世、カイヤとの離婚訴訟は「ハッピーに向かっています」