松下奈緒、東京五輪の注目は開会式「テレビの前で正座して見たい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松下奈緒、東京五輪の注目は開会式「テレビの前で正座して見たい」
 女優、松下奈緒(34)が2月9日放送の日本テレビ系「東京オリンピック1964 魂のレシピ~世界をもてなした伝説の料理人たち~」(後3・0)でナビゲーターを務めることが22日、分かった。64年東京五輪を支えた料理人たちに焦点を当てた特番。当時の「オリンピック・メニュー」に込められた思いを“金メダル級”の絶品料理とともに紹介する松下は「食べた瞬間の表情を見てください」とお茶目に呼びかけた。 今夏の東京五輪の注目ポイントに開会式を挙げた松下は「演出が楽しみです。2度目の五輪で日本がどういう風に世界にアピールするのか。ド頭からすごく感動するんじゃないかなと思っているので、テレビの前で正座して見たい」とワクワク。また、取材で当時の料理人たちと触れ合い、「次は選手村でどういう料理が出されるのか気になります」と興味津々だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松下奈緒、東京五輪の注目は開会式「テレビの前で正座して見たい」