【WEEKDAYはグラドル日記(195)】フレッシュな魅力が爆発! セカンドDVDで元気いっぱいの清水綾乃

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(195)】フレッシュな魅力が爆発! セカンドDVDで元気いっぱいの清水綾乃
 清水綾乃(しみず・あやの、20歳、ハーモニープロモーション) ★生年月日 1999年3月20日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B87(Fカップ)W59H90 フレッシュな魅力が爆発! セカンドDVDで元気いっぱいの清水綾乃 --芸能界デビューのきっかけは 「東日本大震災で被害に遭った祖母にテレビを見て元気になってほしいと思い、芸能界に入ることを決めました。今は雑誌に載ると必ずチェックしてくれるので、とてもうれしいです。もっと売れたらハワイへ連れてってあげたいです!!笑」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「グラビアは人によってさまざまな主観を持たれますが、今のグラビアは本当にきれいに撮ってくださるカメラマンさんがたくさんいます。自分に似合うメークをしてくださったり、おしゃれな水着も増えてきて、デートのようなシチュエーションで撮影をしたり、逆に現実とは離れた芸術的な撮影もできたり。一人一人の個性に合わせて撮影できたり、新しい一面も見られる本当に素敵なメディアだと思います」 --あなたのセールスポイントは 「イマドキな現代っ子の顔や細い体をしてないところが自分の嫌いなところでもありましたが、今は長所として自信を持つようにしています。ほどよい肉付き感で親近感をわかせるような、そんな体作りを目指して、グラビアに挑んでいます」 --1月24日にセカンドDVD「沖縄で明るくやってみました!!」(コペル)を発売します。どこで撮影しましたか 「ファーストDVDが好評だったので、発売してすぐに沖縄県の宮古島で撮影しました! みんなと行く予定だったのに、2人きりで行くことになった沖縄デート、という設定です!」 --見どころを教えてください 「とってもきれいな海と青空に囲まれて撮影できました! お気に入りはバスケットボールをするシーン! 私は運動が苦手なので、お見苦しいところもあるかと思いますが、頑張りましたので、ぜひ注目してみてください。。」 --1月25日の正午から東京・HMVエソラ池袋店、午後6時から秋葉原のソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館、翌26日には正午から神田神保町の書泉グランデ、午後3時から秋葉原の買取販売市場で発売イベントを行います。ファンへのメッセージをお願いします 「ファーストDVDのイベントでは、グラビアを始めてから知ってくださったたくさんの方々が会いに来てくださいました。今回も2日間イベントをさせていただきます。少しでも私のことが気になってくださる方とぜひ、お話をしたいな、と思います!! 普段会う機会はないので、ぜひ、この機会に足を運んでいただけるとうれしいです!」 --グラビア撮影やファンイベントでのエピソードを教えてください 「ファーストDVDのイベントをさせていただいたとき、写真撮影の時間があったのですが、ファンの皆さんが、ほぼ本格的な一眼カメラで私を撮ってくださったことにとても驚いてしまいました! 一斉にカメラを向けられるだけでも緊張したのに、本格的なカメラで、どのようなポーズをすればいいか分からず、固まってしまいました…。今回のイベントも写真撮影の時間があるので、しっかりポーズを考えて、完璧な私を撮ってもらえるように研究したいと思います!笑」 --趣味は 「野球観戦です。高校野球が好きで、毎年春と夏に甲子園へ数日ほど行きます! そして、高校野球がきっかけで大学野球やプロ野球も観に行くようになりました。2019年の休日は神宮球場にいることが多かったです!笑 今年は地方の球場やファームも観に行きたいなと今から考えています」 --特技は 「20秒で、くびれをさらにくびれさせることです。グラビア撮影の前に、こっそりくびれを作って撮影に挑みます!!」 --最近ハマっていることは 「花札です。アプリを入れて時間を気にせず、ひたすら花札をしています。オンラインの花札があったら教えてください!!」 --好きな男性のタイプは 「野球を見るようになってから筋肉フェチになり、重い荷物を持ったときに出る腕の筋肉を見たときにキュンとします」 --昨年を振り返って、どんな年でしたか 「ほぼ毎月必ずグラビアの撮影が入ったり、今年かなえたかった漫画誌の表紙をさせていただいたり、ずっとやりたかったドラマの撮影にも参加させていただいたり、本当にたくさんの経験を積ませていただきました。まだまだ経験が足りなかったり、勉強不足だなと感じることもできたので、ステップアップした1年だったと思います」 --今年の目標や抱負を教えてください 「さらに多くの方に知ってもらえるように、昨年の経験を踏まえてもっと自分のレベルを上げていきたいなと思います。グラビアだったら、もっと多くの方に好きになってもらえるような体作りだったり、お芝居だったら、たくさんの作品を見て自分の感性や技を増やしていきたいです。昨年の10倍はレベルアップできるように頑張りたいです」 --将来の夢は 「悪役をやっても、隅に映っていても、『あ! この人好き!』って言ってもらえる女優さんになることです。まだまだほど遠いので、一皮むけられるように勉強していきます」 --テレビやネット番組、舞台など今後の活動についてPRをお願いします 「もっと良い活動の報告ができるように全力を入れて頑張っていきますので、頭の隅にでも私のこと入れていただいて、応援していただければと思います!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(195)】フレッシュな魅力が爆発! セカンドDVDで元気いっぱいの清水綾乃