古川雄大、2年ぶり写真集は沖縄で撮影

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
古川雄大、2年ぶり写真集は沖縄で撮影
 俳優、古川雄大(32)約2年ぶりとなる写真集「古川雄大写真集」(仮題、シンコーミュージック・エンタテイメント)を3月19日に発売する。 古川は「エリザベート」のトート役などで知られるミュージカル界のプリンスの1人で、日本テレビ系「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」のバーテンダー役が話題。次期NHK連続テレビ小説「エール」にも出演し、ドラマでの活躍もめざましい。 待望の新写真集は自らの希望で沖縄で撮影。海、浜辺、神秘的な森、広がる夕景など、美しい自然の中で見せるりんとしたたたずまいやリラックスした表情、普段はあまり見ることがない素顔を切り取った、これまでにない作品となった。また、表現者としての深みを感じさせるまなざしなど、数々の経験を重ねてきた今だからこその空気感をとじ込めた1冊だ。 古川は「この度、約2年ぶりに写真集を発売させていただくことになりました。今まで何度か写真集の撮影をしましたが、今回は沖縄に行ってきました!」と報告。「沖縄の空気を思う存分満喫し、カメラがあることをつい忘れて、自然体な写真をたくさん撮ることができました。その中で三線など初めてのことにトライして刺激的な旅となり、今までにない1冊が出来上がりました! みなさま、ぜひごらんください!」と呼びかけている。 発売イベントは3月20日午後1時半から東京・ブックファースト新宿店で開催される。詳細は1月31日午後6時に同店HP、シンコーミュージックHPで発表される。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 古川雄大、2年ぶり写真集は沖縄で撮影