水原希子、“ノーブラ”の旅「ドラマというよりドキュメンタリー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水原希子、“ノーブラ”の旅「ドラマというよりドキュメンタリー」
 モデルで女優、水原希子(29)が23日、東京都内で行われた動画配信サービス、Huluのオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」(24日配信スタート)の会見に出席した。 肩出しで美脚全開のミニワンピース姿で登場。同作では昨年10月から中国、ベトナム、インドなど7カ国を旅し、「ボディランゲージ、パッションがあれば言葉は通じる。ドラマというよりドキュメンタリー」と体当たりロケを振り返った。 どっきりするドラマタイトルだが、「ブラを捨てることは、心を縛り付けるものを取っ払って解放する。この旅に関してはすべてを取っ払って、さらけ出してオープンにする。でも、ブラジャーは女性にとって体にいいものですよ」と“ノーブラ”の旅に込められた意味を解説していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水原希子、“ノーブラ”の旅「ドラマというよりドキュメンタリー」