遠野なぎこ「心底ゾッとする」加藤紗里の絡みに苦悶

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ「心底ゾッとする」加藤紗里の絡みに苦悶
遠野なぎこ【拡大】  女優、遠野なぎこ(40)が22日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)にかみつかれたことについて言及した。 加藤は16日に自身のインスタグラムを更新し、同番組で遠野が加藤について「話が大しておもしろくないのよ。あまりにもトーク力がない。素人仕事」とぶった切ったことに、「紗里共演したこともあるんだね!! 覚えてないくらい記憶に残らない人」「あと今調べたら、紗里よりスピード離婚ぢゃん」と、2度結婚したものの1度目は72日間、2度目が55日間で破局という経歴を持つ遠野をいじり、反撃した。 番組ではこの話題を取り上げ、遠野は「あれに絡んじゃダメ。相手しないのが一番だって」と切り出し、続けて「私はここで仕事として発言しただけで、ブログとかで何かを発信したわけじゃないのにすごくかみついてきて、また絡まれると思うと心底ゾッとする」と表情をくもらせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ「心底ゾッとする」加藤紗里の絡みに苦悶