酒井千佳、お相手は一般男性 現在は安定期

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
酒井千佳、お相手は一般男性 現在は安定期
酒井千佳 【拡大】  気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」に生出演した際、結婚と妊娠を発表した。関係者によると、お相手は一般男性という。 番組の最後でメインキャスター、加藤綾子(34)から「皆さんに報告があるんですよね」と笑顔で促されると、酒井は「私事で大変恐縮なんですけれども、去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と発表。現在は安定期に入り、出産予定日は夏頃という。 NHKニュース「おはよう日本」のお天気キャスターを務めた後、昨年4月から「Live-」で気象情報を担当。11月中旬から体調不良を理由に欠席していたが、今月6日から復帰していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井千佳、お相手は一般男性 現在は安定期