酒井千佳、昨夏に結婚していた 今夏に出産予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
酒井千佳、昨夏に結婚していた 今夏に出産予定
酒井千佳 【拡大】  気象予報士、酒井千佳(34)が、23日放送のフジテレビ系「Live News it!」(月~金曜後4・50)で結婚&妊娠していたことを発表した。 「私事で大変恐縮なんですが、去年の夏に結婚し、そしてこのたび、赤ちゃんを授かることが出来ました。ようやく安定期に入ったということでこのたびのご報告ということになりました」と笑みを浮かべた。出産予定は今夏だという。 酒井は兵庫県出身。京大工学部を卒業後、北陸放送、テレビ大阪でアナウンサーを務め、気象予報士の資格を取得後、2012年からフリーキャスターとして活躍している。趣味はロードバイクという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井千佳、昨夏に結婚していた 今夏に出産予定