草なぎ剛、「欽ちゃんのアドリブで笑」出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
草なぎ剛、「欽ちゃんのアドリブで笑」出演
 元SMAPの俳優、草なぎ剛(45)が、NHK BSプレミアムのバラエティー「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」の2月16日放送回(後10・50)に出演することが23日、分かった。 同番組は2017年にスタート。お笑いレジェンド、萩本欽一(78)が繰り出すむちゃぶりに出演者たちがアドリブで応え、笑いのステージを作り上げていく。昨年8月には元SMAPの香取慎吾(42)が出演し、話題となった。 草なぎは、タレントの劇団ひとり(42)、ハライチ・澤部佑(33)、女優の河村花(18)、岸井ゆきの(27)と共演。「皆さんのアドリブについていけるか心配ですが、久しぶりの欽ちゃんとの共演を楽しみにしています」と意気込んでいる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛、「欽ちゃんのアドリブで笑」出演