近藤春菜「東出さんが苦しいかは正直どうでもいい」事務所コメントに「違和感」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
近藤春菜「東出さんが苦しいかは正直どうでもいい」事務所コメントに「違和感」
近藤春菜【拡大】  お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。俳優、東出昌大(31)の不倫と、妻で女優の杏(33)との別居報道について自らの考えを語った。 近藤は「当事者の問題ですし、何も言えることはないんですが、ほぼ事実っていうことで、(所属)事務所(から)のファクス(でコメント)が出たということで言わせていただきますけど」と前置きした上で、コメント中の「(東出は)ひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」との一文に、「そこに違和感を感じてしまいまして」と着目した。 近藤は「杏さんとどう向き合って、どう謝罪して、真摯に世間の皆さんとも向き合っていくかっていう言葉が欲しくて、『苦しい』っていう言葉は一番使っちゃいけない。東出さんが『苦しい』っていうのは正直どうでもいい」と一刀両断した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜「東出さんが苦しいかは正直どうでもいい」事務所コメントに「違和感」