純烈・酒井一圭、欅坂脱退の平手友梨奈は「満身創痍だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
純烈・酒井一圭、欅坂脱退の平手友梨奈は「満身創痍だった」
「白と黒とハッピー ~純烈物語~」刊行記念トークショーを開催した純烈の左から酒井一圭、白川裕二郎、後上翔太、小田井涼平=東京・池袋【拡大】  男性4人組歌謡グループ、純烈が24日、東京・TKP池袋カンファレンスセンターでノンフィクション本「白と黒とハッピー ~純烈物語~」刊行記念トークショーを開催した。 メンバーと同書の著者、鈴木健氏はイベント前に報道陣の取材に対応。リーダーの酒井一圭(44)は、23日に欅坂46を脱退した平手友梨奈(18)について「ついに来たかという感じ。レコード大賞などでご一緒して、バックステージで彼女だけにスタッフさんがついて一人で集中する満身創痍(そうい)な姿などを垣間見て、相当ストイックだと思っていた。異彩を放っていて格好良かった」としみじみ。 続けて「肉体的にも精神的にも、いっぱいいっぱいだったんじゃないかな…。やり切っていないから『卒業』という言葉を使わなかったと思う。メンバーやスタッフ、ファンに申し訳ないという気持ちもあるのでは」と気遣った。 平手はグループの絶対的エースだったが、小田井涼平(48)は「ウチは辞めたメンバーがエース」と昨年1月のメンバー脱退をネタにニヤリ。酒井は「ウチは絶対的エースがいないグループ。出入り自由だし、そろそろメンバーを増やしたい」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 純烈・酒井一圭、欅坂脱退の平手友梨奈は「満身創痍だった」