岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論「こんなにアカンことやったっけ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論「こんなにアカンことやったっけ」
岡村隆史【拡大】  お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が24日未明、深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)に生出演。俳優、東出昌大(31)の不倫や、妻で女優の杏(33)との別居報道について言及した。 岡村は「皆さんもちょっとビックリしたかも分かりませんけども。この杏ちゃんとね、東出君のやつ」と切り出し、「やっぱ凄い印象いいじゃないですか、お二人とも。その分、『うわぁ』っていう思いが多分あるんでしょうけど」と別居報道について触れた。 岡村は「毎回思うんやけど、こんなにアカンことやったっけね、不倫って。アカンのかなぁ、世の中の人が許せへんねんな」と語り、「不倫のとき、『ルール違反やで』って僕も言うんですけど。これ、でも夫婦のルールだけであって。周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と指摘。「僕、しゃあないと思うんですよ、東出君なんて。ホンマにカッコエエし。一緒に仕事したときも、バリアーがないねん。凄くナチュラルに接してくれるし、イヤミな感じがないねん、全然」と東出の印象について明かした。 続けて、「『なんか(東出は)エエ人やな』ってやっぱ思ってまうねん。だからそれはモテるで。でも、モテたらアカンのかな。もう結婚したらモテたらアカンのかなぁ」と疑問を呈し、「こんだけ男前って、やっぱモテるはずやねんって。これはもう、しゃあないで。もって生まれたもんみたいなところもあるし」と持論を展開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論「こんなにアカンことやったっけ」