欅坂46キャプテン・菅井友香、メンバー卒業&脱退に「本気でぶつかって欲しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
欅坂46キャプテン・菅井友香、メンバー卒業&脱退に「本気でぶつかって欲しい」
欅坂46・菅井友香【拡大】  人気アイドルグループ・欅坂46のキャプテン、菅井友香(24)が24日、自身のブログを更新。平手友梨奈(18)らが脱退・卒業などで抜けることにコメントした。 菅井は「昨日、メンバーの織田奈那、鈴本美愉の卒業、平手友梨奈の脱退、佐藤詩織の一時活動休止が発表されました。突然の発表となってしまい大変申し訳ございません」と報告。「なかなか言及することができず、みなさんお気持ちを考えると、とても心苦しかったです」(原文ママ)と心境を吐露した。 メンバーに対して、「メンバー一人一人には感謝の気持ちでいっぱいです。メッセージは本人たちに直接伝えたいと思います」とつづり、「ずっと試行錯誤していましたが、メンバーとしてだけでなく、一人の人間として向き合った時それぞれの意志の固さを感じました。本人たちの背中を押してあげることが1番だと思いました。1度きりの人生、チャレンジしたいことには本気でぶつかって欲しい!自分を大切にしてね。ずっとずっとみんなのこと応援しています!」とエールを送った。 続けて、「きっと、これだけの変化があり応援してくださるみなさまを本当に不安にさせてしまっていると思います」と記載し、「今まで本当に色々なことがありました。その全てを糧に積み上げてきたものを大切に、道を切り開いて行きたいです。私自身も、欅坂のために出来る精一杯の行動をして行きたいと思っています」とファンに対してメッセージを送った。 「2020年、応援してくださるみなさまが頑張ってくれているメンバーが笑顔でいられますように。これからもどうか欅坂46の応援宜しくお願い致します」と記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 欅坂46キャプテン・菅井友香、メンバー卒業&脱退に「本気でぶつかって欲しい」