東出不倫報道に乙武氏「『お前が言うな』と」原田龍二「私の立場からは何も」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東出不倫報道に乙武氏「『お前が言うな』と」原田龍二「私の立場からは何も」
乙武洋匡氏【拡大】  作家、乙武洋匡氏(43)が24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。俳優、東出昌大(31)の不倫と妻で女優の杏(33)との別居報道について言及した。 2016年3月、「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられ、それが原因で同9月に離婚した作家、乙武氏は「『お前が言うな』とどうせ言われるだろうけど」と前置きした上で、「杏さんがかわいそう、お子さんがかわいそうと思うなら、報道しないことがいい。みんなが(この話題について)しゃべらない方がいいんじゃないか」と話した。 昨年5月に「週刊文春」で複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優、原田龍二(49)は「私の立場からは何も申し上げることはございません」と自虐的に語り、笑いを誘っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東出不倫報道に乙武氏「『お前が言うな』と」原田龍二「私の立場からは何も」