「いつかチコちゃんみたいな大きな頭で」福山雅治に替え歌を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「いつかチコちゃんみたいな大きな頭で」福山雅治に替え歌を披露
チコちゃん【拡大】  24日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが歌手で俳優、福山雅治(50)に替え歌を披露した。 「チコちゃんが好きな福山雅治さんの曲はなんですか?」と問われると、「いつかチコちゃんみたいな大きな頭で」と福山の名曲「家族になろうよ」のパロディーを歌い上げお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)に「違う違う」と即座にツッコミを受けた。苦笑する福山を尻目に「あれ? プロポーズの歌じゃなかったの?」ととぼけていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「いつかチコちゃんみたいな大きな頭で」福山雅治に替え歌を披露