劇団EXILE初!メンバー総出演、町田啓太「最低の劇団員です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
劇団EXILE初!メンバー総出演、町田啓太「最低の劇団員です」
初日公演を行った劇団EXILE【拡大】  劇団EXILEが24日、東京・TBS赤坂ACTシアターで舞台「勇者のために鐘は鳴る」(2月2日まで)の初日公演を行った。 所属事務所、LDHの6年に一度の祭典「LDH PERFECT YEAR」の一環。2007年の旗揚げ以来メンバー9人が初めて総出演し、ゲームの世界を舞台に男たちの奮闘を熱演した。 公演前の会見で、魔王役の青柳翔(34)は「最高のスタッフと劇場と最低の劇団員とやってきましたので、最後まで頑張りたい」とお茶目にアピール。知能派の戦士・ナイト役の町田啓太(29)は「最低の劇団員です」と笑わせつつ、「9人全員で力を合わせて個性を爆発しようと一からスクラムを組んで作った作品」と意気込んだ。 大阪公演は2月13~16日に大阪・梅田芸術劇場で上演される。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 劇団EXILE初!メンバー総出演、町田啓太「最低の劇団員です」