前田敦子、イクメン勝地涼に感謝「私よりも育児が得意なんじゃ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前田敦子、イクメン勝地涼に感謝「私よりも育児が得意なんじゃ…」
試写会に出席した左から玉置玲央、前田敦子、大地真央、大倉孝二=東京・渋谷【拡大】  女優、前田敦子(28)が24日、東京・渋谷のNHKで行われた同局主演ドラマ「伝説のお母さん」(2月1日スタート、後11・30)の試写会に出席した。 ロールプレーイングゲーム(RPG)の世界に生きる伝説の魔法使い・メイが、生後8カ月の赤ちゃんの子育てに奮闘する物語。昨年3月に夫で俳優、勝地涼(33)との長男を出産後、初のドラマ主演作で自身と同じ1児のママを演じ、「ドンピシャな役」と笑顔を見せた。 子育てとの両立に「主人が同じ職業というのもあり、3日間撮影が詰まっていたら『全部みるよ』と言ってくれたり…。私よりも育児が得意なんじゃないかな。とっても救いでした」とイクメンの勝地に感謝した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、イクメン勝地涼に感謝「私よりも育児が得意なんじゃ…」