宇多丸、不倫の東出昌大に「圧倒的にモテるでしょ、俺抱かれていいもん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宇多丸、不倫の東出昌大に「圧倒的にモテるでしょ、俺抱かれていいもん」
RHYMESTER宇多丸【拡大】  ヒップホップグループ、RHYMESTER(ライムスター)のMC、宇多丸(50)が24日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫で、妻の女優、杏(33)と別居&離婚危機が明らかになった俳優、東出昌大(31)について言及した。 宇多丸は、東出と唐田が2018年に映画「寝ても覚めても」で共演していることに触れ、「めちゃめちゃいい映画なんですよ。この映画がいったん好きになっちゃうと正しさとかすっ飛ばすというか、恋愛の呪いというか、そういうものを描いている作品なので。因果が深いなというのを感じる」とコメント。 続けて「あと、東出くんくらいかっこいいとな~。超能力みたいなもんだからさ~。超能力持っていれば使いたくなるよな~」と理解を示し、「圧倒的にモテるでしょ。何このかっこよさ。俺、抱かれていいもん」と東出の容姿に嫉妬していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宇多丸、不倫の東出昌大に「圧倒的にモテるでしょ、俺抱かれていいもん」