過去に不倫騒動の宮崎謙介氏、東出昌大に「私とともにがんばりましょう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
過去に不倫騒動の宮崎謙介氏、東出昌大に「私とともにがんばりましょう」
宮崎謙介氏【拡大】  元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)がMCを務める24日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫で、妻の女優、杏(33)と別居&離婚危機が明らかになった俳優、東出昌大(31)について言及した。 宮崎氏は2016年2月、妻の金子恵美氏(41)が出産のため入院している間に自宅に女性を宿泊させたと週刊誌に報道され、不倫を理由に議員辞職。出演者から「満を持して…」とコメントを求められた宮崎氏は「東出さんは平謝りをされているということは関係を修復してもう一回やっていきたいということですよね。私はそういう立場におかれた東出さんの状況と気持ちとすべてよくわかるんですよ。報道もされて。ここで続けていくっていうのは乗り越えなくてはならないものがいっぱいあるんですよ」と自身の経験を踏まえて語った。 続けて「快楽は一瞬で謝罪は一生」と言い切り、「わたしは一生それを背負ったつもりで頑張ってやっていますので、東出さんあなたは一人だけじゃありません。私とともにがんばりましょう」と訴えかけた。「東出さんに対して何も辛辣(しんらつ)なことは言いません!」としながらも「ただ付き合ったのが3年っていうのは長いですね」とチクリ。「僕は2週間だった」とつぶやき、出演者たちを笑わせていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 過去に不倫騒動の宮崎謙介氏、東出昌大に「私とともにがんばりましょう」