吉田明世、東出昌大と杏は「関係を取り戻すのは難しいのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉田明世、東出昌大と杏は「関係を取り戻すのは難しいのかな」
フリーアナウンサー、吉田明世【拡大】  元TBSのフリーアナウンサー、吉田明世(31)が24日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫で、妻の女優、杏(33)と別居&離婚危機が明らかになった俳優、東出昌大(31)について言及した。 2016年に5歳上の一般男性と結婚して、2018年5月に長女を出産している吉田は「私、子供が生まれる前は『もし夫に不倫されたら、浮気されたらどうする?』ってよく聞かれて、『別れる』ってすぐに言ってたんですけど、実際に子供生まれてみると1回浮気されたり、不倫されて、『別れる』って言えるかっていうと、ちょっと考えちゃうんですね」とコメント。「でも、この場合は何回も何回も裏切られてしまっているので…関係を取り戻すのは難しいのかなって思いますね」と神妙な面持ちで語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉田明世、東出昌大と杏は「関係を取り戻すのは難しいのかな」