美 少年の那須雄登、ドラマデビュー!3・7~WOWOW「パレートの誤算~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
美 少年の那須雄登、ドラマデビュー!3・7~WOWOW「パレートの誤算~」
WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」でドラマデビューを果たす那須雄登【拡大】  ジャニーズJr.の6人組、美 少年の那須雄登(18)が、3月7日スタートのWOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」(土曜後10・0)でドラマデビューを果たすことが25日、分かった。 原作は人気作家、柚月裕子氏(51)の同名小説。市役所の社会福祉課で生活保護利用者と向き合う主人公の聡美を女優、橋本愛(24)、その同僚をNEWSの増田貴久(33)が演じ、アパートで先輩職員の焼死体が発見されてから福祉や市政、医療を取り巻く町の闇に巻き込まれていくミステリー。 那須は聡美の兄と高校時代の同級生で、現在はヤクザの下っ端になってしまった金田役。野球部の人気者だった高校時代と20代半ばになった現在を演じ分け、焼死体が発見された火事の後に行方不明となり、事件の鍵を握る重要な役どころだ。 制作側は、イケメンがそろう美 少年のメンバーとして活躍する那須について「善悪の二面を演じる難しい役ですが、那須さんには格好良さだけではなく表に出さない芯の強さがあり、金田という大切な役を輝かせてくれる」と期待する。 那須は27日まで東京・帝国劇場で上演中の舞台「ジャニーズ・アイランド」などで演技経験があり、「ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら」と宣言。所属事務所の先輩でもある増田の胸を借りながら撮影中で、「生活保護の実態を主題とした社会派ドラマですが、見終わった後になんだか温かくなるような作品」と手応え十分だ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美 少年の那須雄登、ドラマデビュー!3・7~WOWOW「パレートの誤算~」