ファーストサマーウイカ、結婚公表のきっかけはセクシービデオ!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ファーストサマーウイカ、結婚公表のきっかけはセクシービデオ!?
ファーストサマーウイカ【拡大】  2015年に一般男性と結婚していたことを元日に公表した女性アイドルグループ、Bisの元メンバーでタレント、ファーストサマーウイカ(29)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。結婚公表に踏み切った意外なきっかけを明かした。 これまで、同番組に度々出演していたウイカ。MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)が、結婚公表のニュースを読み上げるとお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「だまくらかしてたっていうこと」とチクリ。これに「失礼しました」と頭を下げたウイカは「アイドルでもなければ、独身のつもりでもなかったというところはあるんですが…。本当は(既婚であることを)ずっと出すつもりはなかったんです。住所とか貯金額とかと同じくらいプライベートなものだと思っていたので出すつもりはなかったんです」と釈明。「こんなところに座っているとは5年前までは思っていなかったので」と続けた。 すると、何度か飲んだことがあるという松本が「言われてみれば、なかなか人妻感出てたよ」とポツリ。自身が好きだというセクシービデオの人妻シリーズのタイトルを挙げた上で「あれのvol.71に出てたよね?71じゃないわ、84や」とボケて、笑わせた。ウイカも「たしかに売れたかなと思った実感は、自分の名前を模したアダルトビデオが出たとき。それでもう危ないと思って、公表しました」と反応した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ファーストサマーウイカ、結婚公表のきっかけはセクシービデオ!?