みちょぱ、不倫・唐田えりかの“匂わせ”に「清楚系ってマジで怖い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みちょぱ、不倫・唐田えりかの“匂わせ”に「清楚系ってマジで怖い」
池田美優【拡大】  “みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。俳優、東出昌大(31)との不倫騒動の渦中にある女優、唐田えりか(22)に対して言及した。 この日、番組ではこの話題を取り上げ、唐田が清楚系美女と評されていたことを伝えた。しかし、過去にインスタグラムに東出との“匂わせ写真”をアップするなどしていたことが明かされると、みちょぱは「よくできるなって。奥さん(杏)を知っているわけじゃないですか。で奥さんのお父さん(渡辺謙)も知っている。度胸がマジですごいな」と驚きの表情。「ホント清楚系ってマジで怖い」と目を丸くした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ、不倫・唐田えりかの“匂わせ”に「清楚系ってマジで怖い」