hitomiが第4子妊娠 44歳バースデーに発表「高齢出産ということで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
hitomiが第4子妊娠 44歳バースデーに発表「高齢出産ということで」
第4子妊娠を発表したhitomi【拡大】  歌手、hitomiが44歳の誕生日を迎えた26日、自身のブログで第4子妊娠を発表した。今夏出産予定だといい、性別は明かしていない。 hitomiは「本日、44歳になりました~ 私も40代中盤~ そして皆さんにご報告なのですが…この度、第四子を授かりました」と報告。「今年の夏頃には元気な赤ちゃんに会える予定です」と明かし、「高齢出産ということで自分のカラダと向き合いながら、ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたらな~と思っています」と記した。 hitomiは2002年に7歳上の会社員と結婚も07年に離婚。08年に俳優、羽田昌義(43)と再婚し、同年12月に長女を出産したが、11年12月に離婚。14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に長男、16年10月に次男を出産した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) hitomiが第4子妊娠 44歳バースデーに発表「高齢出産ということで」