テリー伊藤「彼がアホっていうのがわかった」不倫の東出に辛らつコメント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤「彼がアホっていうのがわかった」不倫の東出に辛らつコメント
テリー伊藤【拡大】  タレント、テリー伊藤(70)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。 番組でこの話題を取り上げると、テリーは「東出くんは普通に考えると、杏ちゃんのお父さんは渡辺謙さんですよね。渡辺謙さんのお嬢さんに手を出さないですよ、普通に考えるとね。でも、そこを出すっていうのはよっぽどのアホか、よっぽどの根性が座っているか。どっちかだったと思い、わからなかったんですよ」と東出と女優、杏(33)の結婚を振り返った。 続けて「今回、彼がアホっていうのがわかった」とし「もうひとつ、精力強いね」と付け加えた。精力については「精力が強いから、普通の常識がわからなくなってくるんですよ」と説明。 また「東出くんは3年間彼女と付き合っている間、ほかにも浮気しているよね。好きなんですよ、かますのが。職場荒らししていますよ。こそこそやっているのがたまらないタイプ」と分析した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤「彼がアホっていうのがわかった」不倫の東出に辛らつコメント