ファーストサマーウイカ、東出不倫騒動に「杏さんが家庭を守りたかったんだろうなと感じる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ファーストサマーウイカ、東出不倫騒動に「杏さんが家庭を守りたかったんだろうなと感じる」
ファーストサマーウイカ【拡大】  女性アイドルグループ、Bisの元メンバーでタレント、ファーストサマーウイカ(29)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)、妻の女優、杏(33)について言及した。 結婚が発覚したばかりのウイカは「杏さんがすごく家庭を守りたかったんだろうなと感じました」とコメント。続けて「本当ならもうちょっと早い段階で不穏な空気って察してらっしゃったんですよね、記事によると。そのときにお子さんもいてスコーンて頭にきてたら判断するところをまだいけるとか子供を守りたかったから決断せずにいたけれど精神的に耐えられなくなってこうなったのかな。私自身も(結婚を)公表したのは家族を守りたいなという気持ちがあったので」と杏の心情を察していた。 また、東出に対しては「冷却期間とかそんな生易しいことを言い張るんやって。本当に冷まして修復したいんだろうなっていうのは杏さんの方なんじゃないかなって思います」と怒りをにじませていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ファーストサマーウイカ、東出不倫騒動に「杏さんが家庭を守りたかったんだろうなと感じる」