ピン子、東出&唐田をボコボコ「バカヤロー!」「大人舐めんじゃない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ピン子、東出&唐田をボコボコ「バカヤロー!」「大人舐めんじゃない!」
東出昌大【拡大】  女優、泉ピン子(72)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)と女優、唐田えりか(22)をボコボコにした。 3歳の双子の長女、次女と2歳の長男に恵まれ、おしどり夫婦だと思われていた東出と女優、杏(33)に急浮上した離婚危機。一部報道によると、東出が唐田と恋愛関係に陥ったのは杏が妊娠中だった2017年夏だったとされており、番組の中でピン子は「女の子(唐田)もわかってて3年間…。ひどいよね」「(杏は)妊婦でしょ?頭ぐちゃぐちゃになるぐらい忙しいよ。これ(東出)とそうなるか?断れよ、お前(唐田)も」などと唐田を糾弾。さらに、東出に対しても「杏ちゃん、かわいそうよ…東出!バカヤロー!」と一喝した。 また、一部で伝えられているSNS上での唐田の“匂わせ行為”について「これが本当だったら、大人を舐めんじゃないよ!バカにしてる!」とまくし立てる一幕もあった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ピン子、東出&唐田をボコボコ「バカヤロー!」「大人舐めんじゃない!」