愛希れいか、初単独主演ミュージカルに気合「活気あふれる一年にしたいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
愛希れいか、初単独主演ミュージカルに気合「活気あふれる一年にしたいです」
2020年版カレンダーの発売記念イベントを行った愛希れいか【拡大】  元宝塚歌劇団月組娘役トップで女優の愛希(まなき)れいか(28)が26日、東京・HMV&BOOKS日比谷COTTAGEで2020年カレンダー(5500円)の発売イベントを行った。 昨年9月に憧れだったフランス・パリを初めて訪れて撮影。「宝塚時代からフランス人の役を演じることが多くて縁を感じていました。インスピレーションをたくさんいただいてワクワクしました」とはにかんだ。 「愛希がパリに住んでいたら」をコンセプトにゆっくりとパリの休日を楽しむ設定だったが、「実は3泊5日の弾丸でした」と苦笑いしつつも、「いろんなことをやらせていただいてうれしかった。自然なものを意識して撮らせてもらったので、自分らしい表情が多いと思う。100点です」とアピールした。 今秋には一昨年11月に宝塚を退団後、初の単独主演ミュージカル「フラッシュダンス」(東京・日本青年館)が決まっており、「ダンスをメインでお見せできると思う。今年もどんどん挑戦して活気あふれる一年にしたいです」と気合十分。 恋愛については「恋愛はたくさんしたほうがいいとみんなに言われる。いい出会いがあれば」とおちゃめに笑った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 愛希れいか、初単独主演ミュージカルに気合「活気あふれる一年にしたいです」