光永亮太、第2子次女誕生「全力で親バカしていきます!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
光永亮太、第2子次女誕生「全力で親バカしていきます!!」
 シンガー・ソングライター光永亮太(39)が26日、自身のブログを更新し、第2子となる次女が誕生したことを発表した。 2009年に幼馴染の一般女性と結婚し、13年2月に長女(6)が誕生しており、「本日1月26日、しとしとと雨が降る朝に、3020gの第二子となる女の子が産まれました。おかげさまで母子共に健康です」と喜びを報告した。 出産には長女と立ち会ったとし、「ラジオの生放送や仕事と被らない時間を選んで出産に立ち合わせてくれた我が子は既に親孝行。しかも予定日きっかりに約束を守るあたり、何だか義理堅さも感じたり」としみじみ。 妻に感謝の気持ちをつづり、「久しぶりに一から子育てできる喜びを噛みしめながら、姉妹の父として立派な背中を見せていきたいと決意しています。全力で親バカしていきます!!」と誓った。 03年2月にフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」の主題歌「Always」でメジャーデビューし、ブレーク。最近は、bayfm「Power Bay Morning」(月~金曜全5・0)の火、水、木曜のパーソナリティーを担当するなど幅広く活躍している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 光永亮太、第2子次女誕生「全力で親バカしていきます!!」