ミルクボーイ駒場、壮大プラン!東京五輪の「開会式で漫才したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ駒場、壮大プラン!東京五輪の「開会式で漫才したい」
「令和初!新春招福イベント」に登場したミルクボーイ【拡大】  2019年M-1グランプリ王者の漫才コンビ、ミルクボーイが26日、大阪市阿倍野区のアポロ・ルシアスで行われた「令和初!新春招福イベント」に登場した。 「M-1(でやったネタ)のおかげで、よく最中とコーンフレークをいただくんですけど、漫才でも言うてますが、最中は2個以上食べられへん」と内海崇(34)が切り出せば、駒場孝(33)も「好きなのは僕のオカンやのにねぇ」と苦笑い。 また、駒場は今年の抱負として「東京オリンピックのある年に(波に)乗れたのも縁。オリンピックの開会式で漫才をしたい」と壮大なプランをブチ上げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ駒場、壮大プラン!東京五輪の「開会式で漫才したい」