乃木坂46・佐々木琴子が3月いっぱいで卒業…今後は「予定」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
乃木坂46・佐々木琴子が3月いっぱいで卒業…今後は「予定」
乃木坂46の佐々木琴子【拡大】  乃木坂46の佐々木琴子(21)が26日にブログを更新し、3月いっぱいでグループから卒業することを発表した。 佐々木は「私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します」と報告。同グループへの感謝を示しつつ、「普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました」と振り返った。「普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います」とし、「卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。私は今、それがすごく楽しみです。そして卒業後どうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です」と伝えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46・佐々木琴子が3月いっぱいで卒業…今後は「予定」