テイラー・スウィフト、コービーの事故死に「私の心は粉々に砕けている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テイラー・スウィフト、コービーの事故死に「私の心は粉々に砕けている」
事故で亡くなったコービー・ブライアント氏(中央)と次女のジアナさん(前列中央)、左は妻・バネッサさん、右は長女・ナタリアさん(AP、2016年撮影)【拡大】  米プロバスケットボールNBAのレーカーズの元スター選手のコービー・ブライアント氏(41)と13歳の娘ジアナさんら9人が乗ったヘリコプターが26日(日本時間27日)、米カリフォルニア州ロサンゼルス郊外で墜落。乗っていた全員が死亡した。 信じられない悲劇に多くの著名人から追悼の声が相次いだ。人気歌手テイラー・スウィフト(30)はツイッターを更新し、「想像することのできないこの悲劇を聞き、私の心は粉々に砕けています。彼の家族がどのような気持ちなのかを推測することができません。コービーは私と全ての人にとってとても大きな存在でした」と悲しみをつづった。 ブライアント氏が多くの功績を残したレイカーズの本拠地、ステイプルズ・センターでこの日行われた「第62回グラミー賞」に出席したR&B歌手のジョン・レジェンド(41)は、「私は今、とても悲しい思いで唖然(あぜん)としている。コービーが僕らのためにたくさんの思い出をつくってくれたステイプルズ・センターで、早すぎる死を遂げたもうひとりの素晴らしい仲間、二プシー・ハッスルの追悼パフォーマンスのための準備をしている」とし、「人生とは時に冷酷で無意味なものである。コービー、寂しいよ」とツイッターで追悼した。 レジェンドはこの日、同賞でパフォーマンスを披露し、ブライアント氏と3月にロサンゼルス近郊で銃殺されたラッパーの二プシー・ハッスルさんを追悼した。 またレイカーズの大ファンと知られ、ブライアント氏の試合をいつもコートサイドの最前列で見守っていた米俳優のジャック・ニコルソン(82)はロサンゼルスの地元テレビ局のインタビューに対し、「私の思いは、喪失感に見舞われているロサンゼルスの人々が感じているのと同じである」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テイラー・スウィフト、コービーの事故死に「私の心は粉々に砕けている」