アンミカ、唐田えりかの“匂わせ不倫”に「挑発的であり、優越感に浸っている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンミカ、唐田えりかの“匂わせ不倫”に「挑発的であり、優越感に浸っている」
アンミカ【拡大】  モデルのアンミカ(47)が27日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優、唐田えりか(22)との不倫騒動の渦中にある俳優、東出昌大(31)について言及した。 番組では、女優の杏の夫、東出と唐田との不倫騒動を特集。2人が共演した映画で応じた、唐田のインタビューの内容を紹介した。 唐田は「家に帰っても 『寝ても覚めても』のことで 頭がいっぱいだったし 寝ていても夢の中で 『寝ても冷めても』が続いている 撮休があっても東出さんが 『本読みしよう』と おっしゃってくださったので ずっと一緒にいましたね」と紹介された。 MCの坂上忍(52)は「体を休めるときってなかなかないんで、撮休のときに共演者と一緒にいたいなんて、俺はまず思わないです」と説明。続けて、「でもそれを本読みってこれはどうなんですか?これをオープンにしちゃったんでしょ?」と疑問を呈した。 これを受けてアンミカは「女性からして若干イラッとくるのが、匂わせてるように感じてしまう」と発言。坂上は「今回の、“匂わせ不倫”って言われてるんだって?」と尋ねた。 アンミカは「女性からして匂わせにひとこと言いたいんですけど」と話し出すと、「不倫は絶対容認できません」とした上で、「だけどたまたま男女です。『好きになっちゃった』そうなった場合、特に男性が結婚して女性が独身の場合って『奥さんや家族に使うべき時間をもらっている』っていう、謙虚さと、罪悪感を持ち合わせててほしい」と語り、「謙虚さもたなあかんのに、匂わせてるって行動は、挑発的であり、優越感に浸っているようにみえる」と持論を展開した。続けて、「これがみんな大嫌いなの、匂わせの」と話し、「気持ちが共感しちゃうんです女性って」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンミカ、唐田えりかの“匂わせ不倫”に「挑発的であり、優越感に浸っている」