最上もが、キャバクラ勤め、ホストクラブ通いの噂を完全否定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが、キャバクラ勤め、ホストクラブ通いの噂を完全否定
最上もが【拡大】  女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(30)が27日にツイッターを更新。キャバクラ勤めやホストクラブ通いの噂を完全に否定した。 最上は「何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます」と書き出し、「キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです」と噂をキッパリ否定。「事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです」と心境をつぶやいた。 また、自身にそのような噂が立てられる理由を「金髪ピアスだからか?」と推察し、「昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり、この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが、キャバクラ勤め、ホストクラブ通いの噂を完全否定