TBS・小林由未子アナが結婚「苦楽を共にし一緒に歩んでいきたい方」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
TBS・小林由未子アナが結婚「苦楽を共にし一緒に歩んでいきたい方」
TBSの小林由未子アナウンサー【拡大】

 TBSの小林由未子アナウンサー(29)が同局のアナウンサー公式インスタグラムで結婚したことを明かした。相手や妊娠の有無などについては触れていない。 小林アナは小川の傍らで笑みを浮かべる自身の写真とともに「皆様にご報告がございます。先日、結婚いたしました」と報告。「苦楽を共にし一緒に歩んでいきたい方と出会うことが出来ました。辛いことは半分に、楽しい事は2倍に。笑顔の絶えない家庭を築けたらなと思います」とつづり、「これからも『TBSを観ていて良かった』と思って頂けるような放送を心がけます。引き続き宜しくお願いいたします」と結んでいる。 小林アナは2013年にTBSに入社。現在は報道番組「Nスタ」(月~金曜後4・53、日曜後5・30)などに出演している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS・小林由未子アナが結婚「苦楽を共にし一緒に歩んでいきたい方」