橋本マナミ、“独り身”匂わせ口説く男性を批判「ちゃんと離婚してから言って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミ、“独り身”匂わせ口説く男性を批判「ちゃんと離婚してから言って」
橋本マナミ【拡大】

 タレント、橋本マナミ(35)が7日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。6日発売の一部週刊誌で女優、鈴木杏樹(50)との不倫関係が報じられた俳優、喜多村緑郎(51)について語った。 番組ではこの騒動について解説。番組では週刊誌で報じられた経緯や、これを受けて発表された鈴木、喜多村双方のコメントなどを紹介した。 橋本は、鈴木のコメント中の「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」という部分について、「そうやって(男性に「独り身になる」と)言われたら『本当なのかな』って思ってしまう気持ちもあると思うんですけど」とした上で、「でも、やっぱり離婚されているわけでもないですし、私も、男性ってそういうことを言う方が多いので、『違うんじゃないかな。付き合うならちゃんと離婚してきてから言ってよ』って思うんですよ」と自身の経験に基づいて語った。 続けて「ただやっぱり恋しちゃうと、しかも舞台って2カ月くらい一緒にいるので、周りが見えなくなっちゃってたのかなって思うんですけど、やっぱりそうしたら喜多村さんは、別居するとかするべきでしたよね」と話し、「ちゃんとそこのけじめをつけてから、杏樹さんに行くべきだったんじゃないかなって思います」と喜多村の脇の甘さを指摘した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミ、“独り身”匂わせ口説く男性を批判「ちゃんと離婚してから言って」