喜多村緑郎不倫で妻・貴城けいのブログに励ましの声「かしちゃんの悲しみが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
喜多村緑郎不倫で妻・貴城けいのブログに励ましの声「かしちゃんの悲しみが…」
貴城けい【拡大】

 女優、鈴木杏樹(50)が6日、一部週刊誌で俳優、喜多村緑郎(51)と不倫関係にあると報じられたことを受け、コメントを発表した。「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話」があったと釈明した上で、報道を認め、軽率な行動を謝罪。宝塚元男役トップスターの女優、貴城けい(45)を妻に持つ喜多村も「全てわたくしの責任」とコメントした。 貴城の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので」とコメントを控えたが、関係者は「今回の件は寝耳に水。本人は相当ショックを受けて落ち込んでいる状況で、今後のことは考えられていない」と明かしている。 今回の騒動を受けて、貴城のブログには「かしげさんへ」「かしさんへ」と在団中の愛称で呼びかける励ましの声が相次いでいる。 最後の投稿となっている1月18日付のブログには「頑張ってください。応援してます」「かしちゃんが幸せであることを ファンは願っています」「かしちゃんの悲しみが早く消える日が来ますように」などといったコメントが書き込まれている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 喜多村緑郎不倫で妻・貴城けいのブログに励ましの声「かしちゃんの悲しみが…」