【レースクイーンコラム(5)】川村那月、No.1クイーンになる事ができました

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【レースクイーンコラム(5)】川村那月、No.1クイーンになる事ができました
 みなさんこんにちは。サンスポレースクイーンアワード初代グランプリの川村那月です♪

川村那月

 この度、サンスポコムをご覧のみなさんにお知らせしたい事があります。1月11日、東京オートサロン2020にて「GOODRIDE 日本レースクイーン大賞2019」の表彰式が開催され、川村那月はグランプリを受賞させて頂きました!レースクイーンになった時から志してきた夢が叶ってとても嬉しく、まだ信じられない気持ちです。
 今シーズンで卒業する私にとって、最後にチャンピオンになりたいと投票を呼びかけてきました。そしてこの大会も今年で10周年。応援して下さったみなさんのおかげで10人目のNo.1クイーンになる事ができました!
 これから女優・タレントという次の夢に進みますが、レースクイーンらしくポールポジションを目指して走り続けて行きたいと思います。そして「グランプリ」に相応しいと思って頂けるように頑張って参りますので、これからも川村那月の応援を是非よろしくお願いします!

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【レースクイーンコラム(5)】川村那月、No.1クイーンになる事ができました