加藤浩次、鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎に「やり口がダメだ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤浩次、鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎に「やり口がダメだ」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が7日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。女優、鈴木杏樹(50)と俳優、喜多村緑郎(51)の不倫に言及した。 杏樹は6日、一部週刊誌で喜多村と不倫関係にあると報じられたことを受け、コメントを発表。「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話」があったと釈明した上で、報道を認め、軽率な行動を謝罪。女優、貴城けい(45)を妻に持つ喜多村も「全てわたくしの責任」とコメントした。 番組でこのニュースを取り上げると、コメンテーターを務める菊地幸夫弁護士(62)は、杏樹について「独り身になるって言っただけで簡単にそれを信じてしまったことは軽率。みんな言いますから、男は」とコメント。加藤は「喜多村さんダメだな。男として。嘘ついて。奥さんともうまくやって。いい感じになっている相手に対して『別れる感じになっているんだ』とほのめかしてっていうのはダメだよ。やり口がダメだ」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎に「やり口がダメだ」