小倉智昭が『とくダネ!』スタジオ復帰 アクリル板の仕切りに「銀行のカウンター業務みたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭が『とくダネ!』スタジオ復帰 アクリル板の仕切りに「銀行のカウンター業務みたい」
フリーアナウンサー・小倉智昭【拡大】

 フリーアナウンサー、小倉智昭(73)が26日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。政府が25日、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言を全都道府県で解除したことを受け、スタジオ復帰した。 番組冒頭、小倉は普段通りにあいさつをすると、「緊急事態宣言が解除になって、私もスタジオに戻りました」と報告。新型コロナウイルス感染防止のため、座席間にアクリル板が設置されたスタジオの様子に、「アクリルボードに囲まれてまして、銀行のカウンター業務みたいな感じです」と語り、スタジオの笑いを誘った。 小倉は、緊急事態宣言の発令により、4月8日の放送以降、自宅からリモート出演を続けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭が『とくダネ!』スタジオ復帰 アクリル板の仕切りに「銀行のカウンター業務みたい」