松本人志、アクリル板を挟んだ漫才は「微妙に間がずれる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、アクリル板を挟んだ漫才は「微妙に間がずれる」
ダウンタウンの松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。23日に同局系で放送されたネタ番組「ENGEIグランドスラム」内で芸人が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、コンビが互いに距離を取り、間にアクリル板を挟んで漫才を披露したことについて感想を語った。 松本は「実験的に面白いっちゃ面白かった」と語った一方で、「やっぱり漫才って、アクリル板挟んであんだけ距離空けたら、微妙に間がずれるな」と指摘。一般の人は分からないかもしれないと前置きした上で、「われわれは一応プロですから。見てると0コンマ何秒ずれてるなぁって気持ち悪いですね」とその難しさを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、アクリル板を挟んだ漫才は「微妙に間がずれる」