国分太一、7年連続総合MC テレ東系「音楽祭」で広末涼子とタッグ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
国分太一、7年連続総合MC テレ東系「音楽祭」で広末涼子とタッグ
テレビ東京系「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」で総合MCを務める国分太一とMCを務める広末涼子【拡大】

 タレント、国分太一(45)が24日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」(後5・55)で7年連続となる総合MCを務めることが9日、分かった。 昨年まで生放送だったが、今年は新型コロナウイルス感染予防対策のため収録で放送。過去の名場面や豪華アーティストの新曲、番組独自のコラボ企画(ラインアップは後日発表)を届ける。 国分は「僕が薬丸(裕英)さんと井ノ原(快彦)くんとコラボしたシブがき隊『100%…SOかもね!』の映像を、当時を思い出しながら見られたらうれしい」とコメント。昨年に続きMCとして国分とタッグを組む女優、広末涼子(39)は「私も知らない『テレ東音楽祭』を楽しみながら番組を盛り上げられたら」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 国分太一、7年連続総合MC テレ東系「音楽祭」で広末涼子とタッグ