安藤優子、自粛の渡部に「非の打ちどころがないような女性を奥さんにして…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、自粛の渡部に「非の打ちどころがないような女性を奥さんにして…」
安藤優子【拡大】

 キャスターの安藤優子(61)が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・55)に出演。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局などに対し、出演の全面自粛を各局に申し入れたことについて言及した。 渡部は、2017年4月に女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生。複数の関係者によると、週刊誌に複数人との不倫を報じられるためとみられる。 安藤は「今のところ何もわからないのに、自粛で番組降りちゃうっていう、番組の出演を見合わせちゃうっていうのは相当大変なことだっていう。イメージとして、大変なことが起きてるのは分かるんだけど、内容がわからないっていうモヤモヤ感」とコメント。 「綺麗で非の打ちどころがないような女性を奥さんにして、1歳の小さなかわいい子供がいて。それでもなんか他のところにふらふらいくっていう、そういう精神性についてどうなんだろう…」と疑問を述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、自粛の渡部に「非の打ちどころがないような女性を奥さんにして…」