梅沢富美男、東京アラート解除に「前のように戻るってことはまずない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅沢富美男、東京アラート解除に「前のように戻るってことはまずない」
梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(69)11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモートで生出演。東京アラート解除について言及した。 番組冒頭、速報で「東京アラート」を解除し、休業要請を段階的に緩和する「ロードマップ」でカラオケやパチンコ店などを対象とする第3段階「ステップ3」へ移行することを報じた。 MCを務めるフリーアナウンサーの垣花正(48)からコメントを求められた梅沢は、「いいの悪いのって言葉よりも、経済が落ち込んじゃって、俺の近くのお店とか潰れてるの。もう駄目だよ」と苦言を呈した。また「これを解除したからって前のように戻るってことはまずないと思う」と指摘。「(政府には)その辺はよーく考えてくれないと、なかなか難しい問題が生まれてくる」と見解を述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅沢富美男、東京アラート解除に「前のように戻るってことはまずない」