たけし「私に聞くんじゃない!」 渡部の不倫騒動に口をつぐむ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし「私に聞くんじゃない!」 渡部の不倫騒動に口をつぐむ
ビートたけし【拡大】

 タレント、ビートたけし(73)が13日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)にリモート出演。複数人の女性との不倫が報じられ、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)についてのコメントを避けた。 番組MCを務める同局の安住紳一郎アナウンサー(46)から「確かにイメージとかけ離れている分だけ、余計に驚いてしまったところあると思いますね」とコメントを求められると、「私に聞くんじゃない!」と一言。その後も言及することなく、再び安住アナから水を向けられても、「私を(カメラで)抜くんじゃない! 私を画面からはずせ!」と苦笑いしただけだった。 渡部は2017年4月に交際2年4カ月で女優、佐々木希(32)と結婚し、翌18年9月に第1子となる男児が誕生した。テレビだけでコンビを含め8本のレギュラーを抱える売れっ子だが、9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れ、翌10日には文春オンラインが複数の女性と関係を持っていたことを報道。同日、渡部は「私の不徳の致すところ」と不倫を認め、佐々木にも謝罪したことを報告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし「私に聞くんじゃない!」 渡部の不倫騒動に口をつぐむ