アンタッチャブル柴田、再婚は「もうちょっと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンタッチャブル柴田、再婚は「もうちょっと」
アンタッチャブル・柴田英嗣【拡大】

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演した。 司会の上沼恵美子(65)から「柴田さん結婚してた?」と聞かれた柴田は「してないです」と返答。これに上沼は「まだしてないの? この前付き合ってるって。またトラブった?」と笑わせた。 柴田は「(結婚を)年末しようかと思ったらバタバタと忙しくて、今年しようかとと思ったらコロナになって。もうちょっとですね。でも、まぁしますよ。ご報告します」と言ったが、上沼は「いいです」とキッパリ。スタジオは爆笑となった。 柴田は2015年に離婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンタッチャブル柴田、再婚は「もうちょっと」