綾野剛「お待たせしました」 星野源とW主演の「MIU404」ライブ配信会見

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
綾野剛「お待たせしました」 星野源とW主演の「MIU404」ライブ配信会見
ドラマ「MIU404」のライブ配信会見に出席した上段左から赤荻歩アナウンサー、綾野剛、星野源、下段左から岡田健史、麻生久美子、橋本じゅん【拡大】

 俳優、綾野剛(38)と星野源(39)が20日、W主演を務めるTBS系「MIU404」(26日スタート、金曜後10・0)のライブ配信会見に出席した。 機動捜査隊のバディの活躍を描く物語。当初は4月に放送開始予定だったが新型コロナウイルスの影響で延期になっていただけに、綾野は「お待たせしました。僕たちもこの作品を必ず届けたいという思いで、踏ん張ってきました。期待を裏切ることのない、新しい作品になっております」と自信作をPR。 機捜の隊長役の麻生久美子(42)が「頼りないんじゃないかと心配」と語ると、星野が「隊長に怒られるの、気持ちいいです」と告白。綾野も「もうちょっとテイクを重ねてもいい」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾野剛「お待たせしました」 星野源とW主演の「MIU404」ライブ配信会見