バイきんぐ小峠、佐々木希の離婚しない報道に「強い意志を感じられます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バイきんぐ小峠、佐々木希の離婚しない報道に「強い意志を感じられます」
バイきんぐ・小峠英二【拡大】

 21日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)では、複数人の女性との不倫が報じられ、活動を自粛することになったお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)と、妻で女優の佐々木希(32)について取り上げた。 佐々木が渡部と離婚しないことを決断したと一部で報じられていることについて、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(63)は「憔悴(しょうすい)しきっている渡部建さんを精神的に支えるだけではなくて、経済的にも支えるということでお仕事に励んでらっしゃるそうです」と解説。また、佐々木の母親が秋田から東京へ上京し、1歳9カ月の長男の子育てをサポートしているそうで「そこは渡部建さんがなさいなさいよと個人的には思いますね。イクメン芸人への道です、ひらけてます」と、渡部を叱りながらエールを送った。 山田さんの話を聞いたお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(44)は「希ちゃんが強いなって感じがしますね」と佐々木を称賛。「一度愛した男だからそれくらいじゃブレないぞみたいな強い意志を感じられます」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バイきんぐ小峠、佐々木希の離婚しない報道に「強い意志を感じられます」