ホラン千秋、関係者が感染疑いで「Nスタ」リモート出演「リスクがある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホラン千秋、関係者が感染疑いで「Nスタ」リモート出演「リスクがある」
ホラン千秋【拡大】

 タレント、ホラン千秋(31)が2日、TBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演。仕事で接した相手に新型コロナウイルス感染疑いがあるため、自宅からリモートで出演すると説明した。 番組冒頭、ホラントともにキャスターを務める同局の井上貴博アナウンサー(35)が「今日ホランさんは自宅からというかたちになりますね」と紹介。ホランは、一昨日に「『Nスタ』とはまったく関係ないお仕事」で一緒に仕事をした相手に新型コロナウイルス感染の疑いがあり、PCR検査の結果待ちだと明かした。「その方が健康であることを今は第一に祈っている」としつつ、自身について「万が一、私も新型コロナウイルスの菌を保有してしまった場合、自宅から一歩でも外に出ますと、たくさんの方にご迷惑をおかけするリスクがある」ためリモート出演を行うと説明した。 井上アナは「コロナとの共存ということを考えると、こういうこともこれからは続いていくんだろうなと感じています」とまとめた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋、関係者が感染疑いで「Nスタ」リモート出演「リスクがある」